昨日注文建築を頂いたお客様の引き渡しが完了致しました!
屋上のスカイバルコニーが素敵なお家です!
弊社で土地探しから建物、住宅ローン 外構工事まで全て一括で行う事が出来る便利な会社です♪
御客様は弊社に来る前に何社かで土地探しをお願をしていたのですが、住宅ローンが中々通らず・・・・
ネットでよく掲載されている他社様で断られた御客様でも弊社なら通ります!
みたいな会社様でも通らず困っていたところ、弊社にお問い合わせを頂きました。
正直弊社でも中々ローンが通らず、最後に提携先のフラット35へローンの申請をしてみました。
他社様経由で既にフラット35は提出されており取り扱い不可との回答を頂いておりましたが、弊社加盟のKEIAI提携先のフラット35に提出をしたところ・・・
何とローン可で今に至っております。
余談ですが、先日ご来店のお客様もフラット35の申請をされて取り扱い不可との回答の御客様が弊社では取り扱いが出来るとの回答を頂きました・・・
この辺の審査の違いは私には分かりかねますが、通す会社によって回答が違う事は事実のようです。
さすがに個人情報で最悪な異動情報(債権回収が出来ず今に至っているお客様)が出ているお客様に関しましては難しいですが、それ以外の消費者金融からの借り入れが有る・・・自営業・・・勤続年数が短い等でローンが中々通らない御客様がいらっしゃいましたら、是非一度ご相談頂ければと思います。
大風呂敷を広げるわけではなく、事実他社様で断られた御客様が弊社でローンが通っております!
お気軽に御相談下さい。