流山市東深井27期
価格
6,500
万円
種別
売地
面積
245.65㎡
坪数
74.30坪
住所
千葉県流山市大字東深井326-13
交通
運河駅
徒歩4分
担当者のコメント
大久保香歩
徒歩4分の場所に駅があります。6,500万円で周辺環境も条件も充実の土地です。間取りに制限もなく、人目につきやすい角地で安心で理想的な住まいを築きましょう。接道幅が15m以上ありますので利便性が高いのが魅力です。流山市エリアで土地をお探しなら、東武野田線運河周辺はいかがですか。土地探しのご依頼は、アース・クライシスお任せください。
外観
お気に入りのハウスメーカーや工務店で建築可能。デザインも間取も自由に決められるので、「自分たちらしい暮らし」を実現できます。日常に便利さと穏やかさを兼ね備えてた、立地はいかがでしょうか。
外観
建築条件がなく、お好きなハウスメーカーでの建築はもちろん、当社でも注文建築を承ることができるので、土地の購入から注文建築までの流れも一括でできます♪
外観
ご家族に合った間取りで、夢のマイホームを建築できます。整形地なので敷地全体を有効活用することができます。閑静で落ち着いた住宅街でのびのび子育てするこができます!老後や夫婦二人の住まいにも如何でしょうか
前面道路含む現地写真
建築条件なし。思い描いたマイホームを、そのままカタチに。陽当たりも良く、ガーデニングや家庭菜園にもぴったりのゆとりある敷地。資産としても魅力のある立地で、将来を見据えた住まい選びを。
土地図
完成予想図
建物セミオーダー 建坪30坪 付帯費用等コミコミ価格1.710万円(税抜き)~ ZEH水準仕様。※写真には一部オプションが入っております。
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他