流山市美原4期 全9区画
価格
3,700
万円
種別
売地
面積
136.04㎡
坪数
41.15坪
住所
千葉県流山市美原4丁目222-4他
交通
江戸川台駅
徒歩10分
担当者のコメント
大久保香歩
流山市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「流山市美原4期 全9区画」はいかがでしょうか。周囲も環境も整っている、好条件の住宅用地がこちら。駅から徒歩10分圏内に立地しています。こちらの土地は条件も充実しており、購入価格は3,700万円です。流山市で快適な暮らしをお求めなら、東武野田線江戸川台近郊で不動産の購入をご検討ください。当社までのご連絡はkobayashi@earth-cr.co.jpまでお待ちしております。
外観
建築条件がなく、お好きなハウスメーカーでの建築はもちろん、当社でも注文建築を承ることができるので、土地の購入から注文建築までの流れも一括でできます♪
外観
お気に入りのハウスメーカーや工務店で建築可能。デザインも間取も自由に決められるので、「自分たちらしい暮らし」を実現できます。日常に便利さと穏やかさを兼ね備えてた、立地はいかがでしょうか。
外観
閑静で落ち着いた住宅街でのびのび子育てするこができます!老後や夫婦二人の住まいにも如何でしょうか♪
外観
のんびりした毎日を送りたい方にもおすすめ♪好きなスタイルで自由のに建築できるのも嬉しいポイント!
前面道路含む現地写真
ご家族に合った間取りで、夢のマイホームを建築できます。整形地なので敷地全体を有効活用することができます。
土地図
完成予想図
建物セミオーダー 建坪30坪 付帯費用等コミコミ価格1.710万円(税抜き)~ ZEH水準仕様。※写真には一部オプションが入っております。
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他