松戸市稔台15期 全2区画
価格
3,599
万円
種別
売地
面積
119.50㎡
坪数
36.14坪
住所
千葉県松戸市稔台2丁目56-26
交通
新八柱駅
徒歩12分
担当者のコメント
大久保香歩
こだわりポイント満載の松戸市稔台15期 全2区画。建築条件がないので、自分に合ったスケジュール、建築会社、間取りなどを選ぶことができます。周囲も環境も整っている、好条件の住宅用地がこちら。こちらの土地面積は119.5㎡でございます。松戸市エリアで不動産をお探しなら、当社アース・クライシスへお客様のご要望、わがままを全てお聞かせください。夢をかなえるお手伝いをいたします。電話0120-887-550です。
外観
お気に入りのハウスメーカーや工務店で建築可能。デザインも間取も自由に決められるので、「自分たちらしい暮らし」を実現できます。日常に便利さと穏やかさを兼ね備えてた、立地はいかがでしょうか。
外観
建築条件がなく、お好きなハウスメーカーでの建築はもちろん、当社でも注文建築を承ることができるので、土地の購入から注文建築までの流れも一括でできます♪
外観
現況更地にてお引渡しとなるので、解体費用等の初期費用も軽減できるのも嬉しいポイントです♪注文建築用地に最適な立地です!
外観
閑静で落ち着いた住宅街でのびのび子育てするこができます!老後や夫婦二人の住まいにも如何でしょうか♪
前面道路含む現地写真
のんびりした毎日を送りたい方にもおすすめ♪好きなスタイルで自由のに建築できるのも嬉しいポイント!
前面道路含む現地写真
新しい家が増えても、空の広さはそのまま。春には桜、夏には青空、秋にはやわらかな光。季節ごとに表情を変える街で、長く暮らせる安心を。
土地図
完成予想図
建物セミオーダー 建坪30坪 付帯費用等コミコミ価格1.710万円(税抜き)~ ZEH水準仕様。※写真には一部オプションが入っております。
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他